こんにちは、アルフェッタです。
最近ちらほらお客様から聞かれるGROOVER(グルーバー)。
ご希望のお色や形が無い場合、メーカーに在庫が有る限りお取り寄せなどもさせていただいています。
【SHASTA】
GROOVERの考え方に
「ウィークデイを乗り切り、自分らしいウィークエンドへ逃避するためのスウィッチであり、 セルフワールドを体現する人の人生そのものでありたい」
というのがあります。
【MERCURY】
グルーバーのフレームは確かに個性的で、サラリーマンの方などが普段職場にしていくのには少し不便を感じるかもしれません。
【左:APOLLO col.16 / 右:MARK col.5】
けれども、週末に自分に楽しい時間を過ごすためフレームを変えることで心のスイッチになると思います。
その、行動だけで週末に気持ちを切り替えて楽しめそうです。
【APOLLO col.16】
平日会社で働いてるのもすごく大切な自分の姿。
そして週末に、自分の好きなことをする時間も大切な自分の姿。
【APOLLO col.18】
その瞬間のそれぞれの時間を、最大限楽しむことが出来ればとても良いと思います。
【MARK col.5】
そのきっかけとして、グルーバーのフレームをチョイスしてみるのはいかがでしょうか?
「決め事は時により、自由を縛る"鎖"となり得てしまう」
オープンな心で未知なるフィールドへチャレンジし、実験し続ける作業がGROOVERのスタンスです。
是非お店にいらしてフレームを実際にかけて頂き、グルーバーの雰囲気を感じとってみてくださると幸いです♪